TrendCatch 明日を楽しくする情報まとめ

流行や気になることをどんどん紹介していきます!!

株式会社LillyHoldings【代表取締役 西尾貞将】の評判は?

株式会社LillyHoldingsは、名古屋市に設立されたシステム開発会社です。
デジタルマーケティングに強く、アプリ開発からInstagram運用のサポートまで幅広く手掛けています。
創業から4年で270社の代理店を設立し、多くの顧客から信頼される会社に成長しました。
今回は、株式会社LillyHoldingsの企業情報と代表者の経歴、会社の評判についてご紹介しましょう。

 

株式会社LillyHoldingsの会社概要

【会社名】 株式会社LillyHoldings(リリーホールディングス)
代表取締役】 西尾貞将
【住所】 〒452-0816 愛知県名古屋市西区貴生町23-3 アートプレイスT2 1F
【TEL】 052-502-0358
【E-mail】 http://info@lillyholdings.co.jp

【設立】 2017年5月
【代理店数】 270社(2021年12月現在)
【資本金】 2000万円
【公式サイト】 https://lillyholdings.co.jp/

lillyholdings.co.jp

株式会社LillyHoldingsの事業内容

株式会社LillyHoldingsは、次のような事業を展開しています。

・デジタルマーケティング
・MEO対策(地図検索でデータの上位表示を目指す施策のこと)
・動画撮影
・サイト制作
Instagram運用支援
・バーチャルレストラン
・オフショア受託開発

【MEO対策とは】

多くの人がインターネットから企業や店舗の情報を入手するようになり、かつては企業の公式サイトやホームページが集客の入り口でした。
しかし、現在はスマホ一つで誰でも必要な情報を入手できます。
企業から提供される情報に限らず、インターネット上にあふれる膨大なデータから正しい情報を見つけ出さなくてはなりません。
MEO対策とは、Map Engine Optimization(マップエンジン最適化)のことです。
地図検索において自社の情報の表示順位を上げる施策を指し、特にローカルな企業や店舗に高い効果を発揮します。
例えば、「地域+サービス名」で検索すると、そのエリアに特化した検索結果が出てきます。
店舗情報とともに地図が表示されるので、閲覧者の来店を促す効果があります。
株式会社LillyHoldingsは、Googleマップに掲載される情報の整備が可能です。
Googleストリートビュー認定フォトグラファーの資格を有しているため、周辺情報の更新もできます。
実店舗を構える企業にとって、MEO対策ができる株式会社LillyHoldingsは強い味方となるでしょう。

SNS運用・動画制作について】

最近はInstagramなどのSNSから店舗情報を得たり、利用するお店を探したりする人も増えてきました。
若い人を中心に動画コンテンツも主要な情報収集ツールとなっており、企業にとっては自社のサービスをより魅力的にアピールできる手段として利用されています。
株式会社LillyHoldingsはSNS運用サポートや動画制作を通し、人材派遣会社、整体院、ネイルサロンなどの企業や店舗のPR活動を支援しています。
SNSが集客アップにつながると分かっているけど、どうしたら良いか分からない」
「とりあえずアカウントを作ってみたけど、何から始めたら良いの?」
という方は、株式会社LillyHoldingsに任せてみてはいかがでしょうか。
公式サイトには動画制作の実例も掲載されているので、ぜひ参考にしてください。
https://lillyholdings.co.jp/movie/

クラウドレストランとは】

実店舗を持つ飲食店のブランドや材料をシェアし、実店舗不要で営業できる「クラウドレストラン」も株式会社LillyHoldingsが手掛ける事業の一つです。
飲食物の提供はフードデリバリーサービスによって行われるため、新店舗を建設したり設備・調理器具を導入したりするコストもかかりません。
飲食店チェーンは実店舗の売り上げに加え、フードデリバリーによる売り上げを上乗せした利益を得ることができます。
実店舗の来客が減り、スタッフに空き時間が出てしまっている飲食店にもおすすめのサービスです。
実店舗での仕事がないタイミングにもクラウドレストランの注文が入るため、空き時間を有効活用して調理や配達業務ができます。
結果として店舗全体の売上アップが期待でき、人員を減らす必要もないでしょう。


飲食店チェーンから大手メーカー、個人事業主にもマッチする、あらゆるサービス提供が可能です。
画期的なアイディアの提案はもちろん、実際の運用についても任せられるのが株式会社LillyHoldingsの強みと言えるでしょう。

 

株式会社LillyHoldings

株式会社LillyHoldingsの変革・これまでの実績

株式会社LillyHoldingsは、2017年5月に資本金50万円で事業をスタートしました。
初めは中小企業の支援事業から始まり、2018年2月には代理店の数が50社を突破します。
同年3月に計上した第1期の売り上げは1億700万円にのぼり、12月には100社の代理店が設立されました。
第2期の売り上げは2億円に到達し、創業後成長し続けてきた会社です。
2019年には酒類・飲料メーカーのサントリー株式会社と販売協力オフィシャル提携契約を締結、大企業を相手にしたデジタルマーケティングサービスの提供も行っています。
2021年にはバーチャルレストラン事業として「LillyCloudRestaurant」をリリースし、既存のブランドや実店舗を活用した新たな飲食店運営のあり方を提案しています。
代理店の数は全国200社を超え、顧客の中にはWEBサービスの提案を事業とするIT会社も。
株式会社LillyHoldingsは「プロが選ぶマーケティング会社」として、確固たる地位を築いているのです。

 

株式会社LillyHoldingsの代表者

株式会社LillyHoldingsの代表取締役は、西尾貞将(にしおさだまさ)氏です。
代々経営者の家系に生まれ、幼少期から経営について考えていたとか。
三方よし」「利他」をモットーとし、株式会社LillyHoldingsのテーマとして掲げています。
三方よし」とは、買い手にとっても売り手にとっても、そして世間にとっても良いことをするという意味です。
これは現在の滋賀県から全国へ行商をしていた近江商人の間に伝わる、商いをする者の理念を表しています。
子どもの頃から親や親戚から教わってきた経営の基本として、西尾貞将氏が重要視している考え方です。
また、「利他」とは自分よりも他人の利益となるように図るということであり、株式会社LillyHoldingsの経営において、西尾貞将氏は何よりも顧客の利益を優先するべきだと考えています。
買い手と売り手の間をデジタルマーケティングによって繋ぎ、日本の経済をより良いものに発展させよう。
そして何よりもお客様を大切に。
これが株式会社LillyHoldingsの経営理念です。

 

西尾 貞将はどんな人?

株式会社LillyHoldingsの代表取締役、西尾 貞将は滋賀県長浜市出身です。
長浜北星高等学校に在学していたとの情報がありますが、その後の経歴については分かっていません。
SNSFacebookInstagram・Threadsにアカウントを開設しています。
SNSの自己紹介によると、神道や神社について興味があり、神社参拝が趣味のようです。
Facebookには経営者としての仕事ぶりや、社員や友人などと写るリラックスした表情などがアップされています。
InstagramやThreadsの投稿は少なめですが、今後増えていく可能性が高いです。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?id=100004308307640
Instagram】 https://www.instagram.com/masamasalilly/
【Threads】 https://www.threads.net/@masamasalilly

 

株式会社LillyHoldingsの評判は?

Google口コミで検索してみたところ、株式会社LillyHoldingsについてのレビューが多数見つかりました。

お店のウェブ周りをほとんどリリーさんにお任せしてます!
MEO対策、Instagram運用、ショート動画撮影、広告運用、LINE構築、HP制作などなど
リリーさんのおかげで売上は前年をはるかに越しました

それぞれサービスに担当の方がいて、ワンチームでお店の売上を上げる施策を考えていただきました。若い方が多く初めは心配でしたが、本当にしっかりされていて、これからも一生お付き合いしたいパートナーさんです

オフィスがとてもおしゃれでカッコいいので、是非訪問してみてください

引用:https://g.co/kgs/tDC1boh

株式会社LillyHoldingsは企業サイトのMEO対策からSNSの運用まで、一貫して請け負うこともできます。
SNSや広告、ホームページに使用する動画の制作も依頼できるので、全て任せるというのも可能でしょう。
特別な知識や技術がなくても、より多くの人に企業の魅力をアピールできます。

 

MEO対策でお世話になっています!

過去に他の業者さんで失敗したことがあるのですが、やっと信頼できる業者さんに出会えました
私は経営者仲間からの紹介だったのですが、紹介で広がっていく理由がわかります

営業担当の方も、サポートの方も、私の会社のことも入念に調べてくださっているのが伝わりますし、経営課題まで踏み込んで提案をしてくださるので、本当に頼りにしています!

今後もよろしくお願いします!

引用:https://g.co/kgs/mPYKTmj

株式会社LillyHoldingsは企業の広報部門だけでなく、経営者からも信頼されているマーケティング会社です。
SEO対策を意識している企業は多いですが、ローカルな店舗はMEO対策の方がアクセス数増加につながる可能性が高いでしょう。
MEO対策を専門とする業者はまだ少なく、満足のいく結果を得られないことも。
株式会社LillyHoldingsはGoogleマップでの検索結果を重要なポイントに位置付け、MEO対策によって集客力を向上させようとしています。
SEO対策では効果がなかった」とお悩みの方は、MEO対策について株式会社LillyHoldingsに相談してみてはいかがでしょうか。

 

HPやIT関連を全てお願いしており、大変満足しているのでコメントさせていただきます。

一般的に、ITに関しては知識が無いと何をやったらいいかわからず、特にこの手の事は勧誘のセールスも多く、私も及び腰になっているうちの一人でした。

しかし、今回は信用している方からの紹介ということもあり、話を聞いてみましたが、正に目から鱗の連続で、あれよあれよと言う間にお任せすることになりました。

社長の西尾さんは、会うと一瞬チャラい方(笑)なのかなと思ってしまうかもしれませんが、実際はお若いのに中身もしっかりしていて、何よりもご自身が関わった企業に成長・成功してほしいと言う思いが、強く伝わってきました。
勿論、事業なので売上、利益を考えなければならないのですが、お客様の幸せの先にこそ、それがあると言う考え方も私たちと同じで納得出来ました。

大手の電○や○○ルートのような所から話を聞いた時は、そんなにするの?と思いましたが、西尾さんにはほぼ値段も聞かずお願いしたいと思いました。
何故ならそれは自分達の想いをITと言うツールを使って具現化してもらえると信じれたからです。
ロジックもしっかりしていて、安心してお任せできること間違いないです。

ITを使って集客や売上増をしたいけど、どこに頼んだらいいかわからないと思っているあなた。
一度リリーさんのお話を聞いてみて下さい。
きっと、目の前にかかっていたモヤが晴れるような感覚になると思います!

引用:https://g.co/kgs/6c6WC6N

代表取締役の西尾貞将氏について、「若い」という印象を持つ人は多いようです。
しかし、依頼者の話を聞く姿勢や物腰の柔らかさ、そして何よりも集客力アップのためにさまざまな提案ができるという対応力の高さが評価されています。
若手社員が多い会社ですが、元気な挨拶や丁寧な対応を心掛けており、オフィスを訪れる人を安心させてくれるでしょう。
「WEBのことなら何でも答えられる」という頼れる存在であることも、株式会社LillyHoldingsの魅力です。

 


株式会社LillyHoldingsは、企業のマーケティング活動をサポートするシステム会社です。
MEO対策をはじめ、動画制作やSNS運用、ホームページの作成から集客力アップのためのアドバイスまで、デジタルマーケティングにおいて専門的な技術を提供します。
アプリ開発にも対応しているため、飲食店などの店舗運営をする方、自分のコンテンツを持ちたい方はぜひ相談してみましょう。